cellinteractive

2020.11.30 Recruit

採用活動を開始しました!

 

こんにちは!とても久々の投稿となります。田中です。

 

あっという間にもう年末を迎えようとしている状況ですが、みなさまお元気でしょうか?

弊社は2年目、新しい仲間も2名増え、クリエイティブの幅もどんどん広がっている現在です。

今年は本当に映像制作のお仕事が多いですね…!

 

 

さて、2020年コロナ禍の昨今、採用活動について非常に頭を悩ませておりましたが、

いよいよセルディビジョンと合同で採用活動を実施する運びとなりました!

 

 

セルインタラクティブは、業績向上に伴い現在3名〜の仲間を募集しています。

 

【募集職種】

1)UI/UXデザイナー(新卒)

2)UI/UXデザイナー(中途)

3)フロントエンドエンジニア(新卒)

4)フロントエンドエンジニア(中途)

 

詳しい求人情報は、IT人材求人サイトのGREENに掲載しています。

 

社会人経験者はもちろん、グラフィックデザインを学んでいた人、情報デザインや映像制作・写真撮影ができるクリエイターはもちろん、

今回からエンジニア職の募集も積極的に開始することとなりました。

 

まだまだスタートアップの弊社は、実務経験不問でどしどしみなさまからのご応募をお待ちしています。

また、これまで過去にセルディビジョンに応募していただいた人からの応募も喜んでお受けしております。

セルグループの新しい会社で、2020年〜の新しいクリエイティブ活動をともに楽しんで、一緒に成長していきませんか。

 

GREEN求人情報(フロントエンジニア職)はこちら

GREEN求人情報(UI/UXデザイナー職)はこちら

 

みなさまからのご応募、いつでもお待ちしております!