cellinteractive

2021.02.15 Blog

神部です。

 

こんにちは。そして、初めまして。

昨年度の4月に入社しました、神部です!

セルディビジョンのブログではご挨拶をしていたのですが、肝心のセルインタラクティブでのご挨拶ができておらず…。

遅ればせながらですが簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

昨年度の3月に卒業し、4月に新入社員として入社いたしました。

セルディビジョンのブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、趣味は音楽鑑賞とベースです。
一番好きなバンドはOKAMOTO’Sです!
ジャンル問わずなんでも聴きますが、最近はブラックミュージックにハマってます。

趣味は多い方なのですが、その中でも音楽はダントツで好きなので、いつかお仕事でも音楽案件をやりたいなーと思っております。
音楽の他に、おうち時間の関係でswitchを手に入れたので、ゲームにも再熱している昨今です。

 

 

デザイナーを志したのは小学3年生の頃で、
昔から誰かのために絵を描いたり、何かを作ったり、企画したりすることが好きで、実際に喜んでいただけたことが多く、生業にしていきたいと思ったことがきっかけです。

ただ作るだけでなく、その人が本当に喜ぶものは何か考える。誠実に向き合う。一緒に作りあげていく。作ったあともずっと寄り添っていく。その先のお客さんのことも大切にする。
作ることだけでなく、人への想いや繋がり、成長を大切にしているセルグループに惹かれ、今に至ります。

 

 

そんな私がファンの皆さんにお届けしたものの一つが、
2021年度セルグループの年賀企画「CELLBEKO SIS’2021」!!

https://www.celldivision.jp/cellbeko2021/

 

 

webはセルインタラクティブのチームで制作いたしました。
実際に触っていただいた方はご存知かと思いますが、このサイト、ゲームができちゃいます。

音楽も鳴っちゃいます。

 

友達や家族と気軽に遊ぶことが難しいこのご時世、
デザインの力でみんなが楽しめるものを届けたい!という想いから、無病息災の赤べこをモチーフに「今こそFUNを。」というコンセプトのもと制作いたしました。
(ゲームに再熱しているのも年賀企画の影響だったりします)

 

 

得点をシェアすることもできるので、競い合うこともできます。
シェアいただいた方で高得点を獲得した方には、抽選で「クラシックミニ ファミリーコンピュータ」をプレゼントいたします!
抽選対象期間は2月末までとなっているので、是非参加してみてください。

 

 

セルインタラクティブは、デザインはもちろんのこと、体験を届けること、そしてそれを運用していくことを大切にしています。
みなさんと、みなさんのその先にいるお客さんにご満足いただけるよう、これからもたくさん精進して参りますので、よろしくお願いいたします!