cellinteractive

2021.04.12 Staff

松田です。

こんにちは!

 

4月からセルインタラクティブのメンバーとなりました。

しゅしゅという愛称で親しまれております、松田です。

セルインタラクティブでもよろしくお願いいたします。

 

お初にお目にかかる方のために、自己紹介をさせてもらいます。

 

岩手県出身です。

地元が大好きなので、いつか地元に還元できる仕事がしたいな〜と考えております。

 

幼少期は、ずっと絵や漫画を描いている子供でした。

デザイナーに興味を持ったのは中学生の頃。

美術の授業で受けたタイポグラフィの授業がとても面白く感じました。

普段何気なく作って見ている無機質な物体が、誰かの手によって作られていて、

それが自分にも制作可能であるということに気づいたのがきっかけだったと思います。

そしてデザインが、暮らす人たちに大きな影響を及ぼすということを、

デザインが身近でない環境で育ったおかげで知りました。

 

ブランディングという言葉を知ったのは専門学生のころ。

それまで漠然とデザイナーになりたいと思っていたのですが、

ブランディングの概念を知って、これだ!と思いました。

前述した通りデザインによって人の意識が変わったり、

気持ちよく過ごせたりするということをよく実感していたからです。

セルディビジョンでは主に中小企業のブランディングが多く、

人の意識や気持ちに作用する仕事ができたのはとても光栄です。

 

今は、個人に直接的に体験を届けられる、

インタラクティブデザインという考え方や言葉がとてもしっくり来ています。

 

世の中的にも新しい分野であることにワクワクしながら、

思いをかたちづくるブランディングの考えもベースに

人と人の間をつなげるコミュニケーションを行っていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!