cellinteractive

2021.05.21 Blog

友人たち

こんにちは。セルインタラクティブ 広報担当です。

 

このブログは、グループ会社であるセルディビジョンのWebサイトに弊社メンバーが投稿したブログ記事です。セルインタラクティブやメンバーについて、みなさんにもっと知っていただくために掲載しております。

 

(このブログは2021年4月26日にセルディビジョンWebサイトに投稿されたものです)

 

────────────────────────────────────────

 

3月にセルインタラクティブへ入社いたしました、まりのんこと和田です。

 

これからたまに、記事をブログ投稿することになると思いますのでよろしくお願いいたします!

 

さて、今週はあと数日でGWですがみなさんご予定はありますか?私は今年も真面目にお家でNetflixに浸ろうかと思っています。

 

今回はそんな大人しく過ごすGWにぴったりな、大好きなドラマをご紹介します。

 

アメリカで知らない人はいないあの伝説的ドラマ、「F.R.I.E.N.D.S.」です!

 

 

調べたところ、本国では1994年から2004年にかけて放送されていたようです。現在はNetflixで全10シーズン配信されています。最高!

 

フレンズの魅力は丸3日語れるほどあるのですが、ひとつあげるとしたらシーズン(約10年)を通してキャラクターたちが成長していくという点です。

 

シーズン1で24歳くらいだった主人公たちが、キャリアアップや人生のステージを進み、徐々に人間として大きく成長していく姿に胸を打たれます。最終話に到達するころには彼らがほんとうに実在する友人たちであるかのような錯覚さえおこしてしまいます。

 

1話20分ほどなので通勤中や夜寝る前にさくっと観られるのもおすすめポイントです。

 

以上、チャンドラーみたいな人と結婚したい和田がお送りしました。

今週もよろしくお願いいたします!

 

────────────────────────────────────────

 

(追記:2021.05.21)

先日ついに「Friends: The Reunion」の情報が解禁されました!最終回放送から17年、あの6人の再開スペシャル番組が配信されます!

 

一度は新型コロナの影響により延期になってしまったこの企画。無事に公開されるようで一安心、全世界のファンが大歓喜です!

 

5月27日にHBO Maxで配信予定です。日本での配信について公式な情報はまだでていないのですが、恐らくU-Nextで観られるのでは…?と推測されています。

 

今回は役として演じるのではなく、実生活でも仲良しなキャストたちが懐かしのセットで当時を振り返るのだそうです。私はこのダイジェスト予告映像だけでも胸がいっぱいです!