cellinteractive

2022.09.01 Blog

2022 summer greetings !

やまちです。

 

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

毎年、暑さを記録更新というニュースを見ている気がします…。

 

さて、今年の夏はこんなサマーグリーティングカードを制作しました!

 

今年のセルインタラクティブは4周年。

メンバーも増え、新しいスキルも獲得し、事業内容が幅広くなってきました。

そんなステップアップしていくセルインタラクティブにちなみ、

「News」と「ステップアップ」をテーマにしました。

 

ディレクションはシュシュさん、デザインがやまちで担当いたしました。

撮影をお願いしたのは、写真家の本多智行さん。

 

 

 

この、新聞紙のようなじゃばり折りの手紙を展開すると…

 

 

じゃーん!

 

インタのメンバーの集合写真が展開されます。

撮影場所は、セルグループのオフィスがある、スカイメナー横浜の非常階段です。

よくみると、育休中だった社員のお子さまが隠れています。

ぜひ探してみてください!

 

このDM、印刷にもとってもこだわりました。

新聞紙のようなタブロイド紙を使用したり、特色で2色刷りしたり、2度刷りをしたり…!

 

こだわりとインタの魅力が凝縮されたサマーグリーティングカードを、

みなさまにじゃんじゃんお渡しできたらと思います!

 

 

今回の撮影のオフショット。

本多さんがサプライズで撮ってくださいました!

 

 

 

 

この一枚に横浜の土地の魅力が詰まっていますね。

 

 

以上、やまちからのお知らせでした〜