cellinteractive

2019.11.29 Blog

インターンの菅野です。

みなさん、はじめまして。

現在セルインタラクティブでインターンをしている菅野(カンノ)です。

フロントエンドエンジニアとして働いています。

実は、今あなたが見ているこのセルインタラクティブWebサイトのリニューアルをしたのは、何を隠そうこの私です。

 

すこしだけ、自己紹介をさせてください。

趣味は、ラジオ・プログラミング・マンガ。好きなアーティストはTHE BLUE HERTS、好きなお笑い芸人は松本人志です。

6才から18才までの12年間、ずっとサッカーだけをしていました。

将来の夢は、まだ決まっていないのですが自分が創作したもので、人を楽しませればいいなと思っています。

 

セルインタラクティブに出会ったきっかけは、大学に通いながらプログラミングでお仕事がしたく模索していた所、親会社さんであるセルディビジョンさんと出会いました。

そこから、セルインタラクティブを紹介していただき今に到ります。

実務経験の全くない私を拾ってくださったセルディビジョン含めみなさんには、足を向けて寝ることができません。

 

セルインタラクティブに来てからは、とても刺激のある日々です。実務でしか経験できないことを、たくさん経験させて頂きました。

HPやWordPressの制作からリニューアル、コンタクトフォーム制作、Git導入などなど。本当に色々なことをさせて頂きました。

 

特に、私がセルインタラクティブに来て一番強く思ったのは、みなさんが本当に楽しそうにお仕事をしていることです。

開放感のある綺麗なオフィスは常になごやかな雰囲気に包まれています。

また、社員さん一人一人が仕事にやりがいを見つけていて、とても真摯に仕事に向き合っているのが伝わってきます。

 

私が社会人になったらこのような職場で仕事をしたいと心から強く思いました。

私自身これからも、もっともっとセルインタラクティブでしか出来ない経験をして自分の成長に繋げていきたいと思います。

このブログを通して少しでもセルインタラクティブに興味が湧いてもらえれば幸いです。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。