cellinteractive

2021.06.07 Blog

最近の趣味

こんにちは。セルインタラクティブ 広報担当です。

 

このブログは、グループ会社であるセルディビジョンのWebサイトに弊社メンバーが投稿したブログ記事です。セルインタラクティブやメンバーについて、みなさんにもっと知っていただくために掲載しております。

 

(このブログは2021年5月24日にセルディビジョンWebサイトに投稿されたものです)

 

────────────────────────────────────────

 

はじめまして。

今年の1月からセルインタラクティブに入社しました梶田です。

初めてのブログは自己紹介を書こうかと思いましたが、セルインタラクティブのブログにてセルフインタビュー方式であげていますので、是非読んでみてください。

 

ブログ|自己紹介

 

ということで、セルディビジョンのブログは最近の趣味について簡単に紹介したいと思います!

Web上にお絵かきをすることインタラクティブな表現について調べたり研究することが最近の趣味になっています。

先週はビックリマンチョコや森羅万象のようなレアカードをドラえもんで表現して遊んでみました。

 

See the Pen Doraemon’s Holographic Rarity Card by ShoyaKajita (@ShoyaKajita) on CodePen.

 

今後もいろんな表現で遊んでみてお客様が表現したいものへと活かしていけるように日々精進していきます。